

生きとったんかワレ

20170427.jpg

誰だお前!!


というわけでおそらくみなさんの記憶にはないと思いますがお久しぶりですルイビスと申します。
最後にブログを更新したのが1年半くらい前。
休止宣言もせずふらっと消えてました。実質休止してたようなもんだけど。

1年半前から一切遊んでないわけではないんですが、
イベントに釣られて数か月に1回ログインしては放置の繰り返しでした。
たまーに公式チェックしてたけど知らないシステムばっかりで見事に浦島。

特段ブログに書くこともないなーって思ってたらこの有様です(´д`)
というかリアルもバタバタしてたから多少はね?
ブログ始めたころはガキンチョだったのに気付いたら社会人とか嘘やん。

今回ブログを更新したのはただの気まぐれなので復帰でもなんでもないです。
でも、森の妖精衣装に釣られてここ数日遊んでます。生産たのしい(中毒)

- - - - - - - - - -

mabinogi_2017_04_27_001.jpg
復帰でもなんでもないのに課金していくスタイル。こいつバカだ!!
ちなみに結果は

・屋台×2
・スクーター×2
・冥帝のワイバーン×2
・ペガサス×2
・ディナシー
・ヌー

でした。ダブってんなー。ヌー1匹で済んでよかった。
でも屋台とかディナシーとか持ってないペットが多くて嬉しい。インベも広い。


てなわけで気まぐれな更新でした。次回更新は未定( ˘ω˘ )スヤァ

やっちゃえバーサーカー

mabinogi_2015_08_19_028.jpg
武器と服の色が同じだとテンション上がりますね!
弓は買ったときから紫色だったのでお得感ましまし。

そういえばランダム箱とショッピングバッグきましたね。
セイバーと凛だけ買えば手持ちのウェブマネーで間に合うから課金しそう。
値下がりするならゲーム内で買うし様子見っす。そして気付いたら販売期間終了、と

イベントといえば同時に犯人捜しイベントやってるけど、
話に出てこない人が犯人ってどういうことなの理不尽すぎるよ!?
真面目に読んでメモまでした1回目の自分を笑えよ…。

続きは前回と同じくもFateタイアップイベントのこと。
バーサーカーを選んでみました。

地味にFateタイアップ

mabinogi_2015_08_17_002.jpg
Fateタイアップの噂は聞いてたけどこんな唐突に来るとは思いませんでした!!
というか特設サイトも詳しい説明もないとか地味すぎません?
→特設サイトが公開されたみたいです。よかったね!

どうもお久しぶりです。ここ最近はたまーにログインしてます。

FateはZeroとこの前まで放送されてたUBWをアニメで見た程度のにわかですが、
せっかくのタイアップなのでイベントに参加してみました。

マビノギ10周年

を祝って描いてみました。

約3か月ぶりの登場ですが相変わらずログインしてないから
ゲーム内の話題はないのよ!!

おみくじは何度引いてもいい

mabinogi_2015_01_13_002.jpg
アリア服、買いました。福袋のやつ。

ネクソンコネクトのログインキャンペーンで貰った500NPが役に立った!
しかし、買ったはいいけどほとんど着てない現実。


mabinogi_2015_01_14_003.jpg
この前紹介したコートの染色後。
マフラーを紫にしたかったけど裾のもこもこ部分と連動してたので断念。
中のセーターとスカートは染色せずにそのまま残しました。
あったかそうな格好なのでこればっかり着てます(*´v`*)

- - - - - - - - - -

mabinogi_2015_01_17_003.jpg

mabinogi_2015_01_17_002.jpg
やっと忍者のストーリーを一通り終わらせました。
やってみたらすっごく短かったね!

もふもふかわいい…!ペット化してもいいのよ?

- - - - - - - - - -

この前までやってたおみくじイベントに参加してました。放置イベだし


mabinogi_2015_01_14_001.jpg
(^ω^ )………気のせいだからもう1回引こ


mabinogi_2015_01_15_001.jpg
(^ω^;;;)おおおおみくじって結果が悪かったりしたら何度も引いていいんだよよyyy


mabinogi_2015_01_17_004.jpg
まぁ当然ですよね。


mabinogi_2015_01_18_003.jpg
一番欲しかった四葉のクローバー傘もゲット。
雨じゃなくても結構使えそうでいい。


mabinogi_2015_01_18_004.jpg
その代わり(?)農場に餅が増えました。農場の季節感崩壊が始まる。

プロフィール

ルイビス

Author:ルイビス
【サーバー】キホール→タルラーク
【趣味】寝落ち、生産、お絵かきetc...

2008年6月~プレイ開始。
ハマったり休止したりしつつマイペースにやってます。

※現在はリアル事情によりほぼログインしておらず、半休止状態です【2015年2月21日更新】

FC2カウンター

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

リンク

月別アーカイブ

||ω・)!

マビノギ以外の話題はこちらで更新中です

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

